るなてぃっくるーむ☆

るなせが適当に色々と書いています(´・ω・`)

【なんか暇すぎて】Future Sword プロローグ

暇すぎる&ネタバレを兼ねてやります!!w

極度の不定期更新でs

――――――――――――――――――――――――――――

それは何も変わらないいつもの日だった。

 

ジャリッと砂を踏む音が響く。

 

砂漠のような砂と、辺りに生い茂る木々が相対しているようで、不自然な、けれども変わらない光景。

 

 

 

「こんな日々が続けばなぁ」

 

毎日のように思い返す。

 

 

みんなで戦った日々が脳の中でフラッシュバックする。

 

 

思い出したくないのに。忘れたいのに。

 

何故か記憶の1ページから消えない。

 

 

「今日も頑張ろうね!!」

 

隣から耳に入る明るい声。

 

 

「・・・そうね。」

 

私は軽く頷き、また一歩、一歩と進む。

 

 

 

そして、私は目を疑った。

 

 

なぜなら。

 

 

 

目の前の森が、赤く染まっていたから。

 

 

 

orz